

エルたんのお尻を重点的に攻めるオヂサマ

エルたんとラブラブになりたいオヂサマ。
オヂサマのアプローチに堕ちていくエルたん。

そんな二人のラブシーンを見ちゃう。


若干表情を強張らせながらもオヂサマを受け入れるエルたん。
pso20160613_221216_660.jpg


エルたんの背中に手を回して、しっかりホールド。
pso20160613_221356_671.jpg

pso20160613_221413_674.jpg


そしてさりげなくエルたんのお尻へ手を持っていく・・・。
pso20160613_221420_675.jpg


しかしお尻を鷲づかみしちゃうとエルたんに引かれるのを危惧して控えめにタッチ。
pso20160613_221327_667.jpg

pso20160613_221355_670.jpg

(もしPSO2で指も自在に動かせるのなら、ガッツリ尻揉みさせますけどね!by管理人さん)

コメント

非公開コメント

