

体重66kgのエルたん、「DNK66」結成!?

いつの間にやら、こっそりなのか公式からアナウンスがあったのかは定かではありませんが
ウェイトチェッカーで量る体重が微妙に調整されたっぽいですね。

69kgあったエルたんが、何もしてないのに66kgまで落ちてました。

pso20160716_234246_002.jpg

身長が165cmなので66kgでも肥満気味かもしれませんが・・・。



そして、たまたま傍にいたフレンドに体重を量らせたら同じ66kg。

pso20160718_020508_020.jpg

これは偶然とは考えられない!!

なので勢いでアイドルユニット「DNK66」を結成!

DNK=駄肉
66=66kg。

pso20160714_233826_007.jpg

ただいまのメンバーは2人。これを66人まで増やすわけですか・・・。
気が遠くなりますねえ(´・ω・`)


それにしてもアレですね。
左側の人の方が明らかに重そうなのに同じ体重なんですよね・・・(´・ω・`)

pso20160715_001943_086.jpg

pso20160715_002042_096.jpg

身長差が10cm程ありそうなので妥当といえば妥当ですかにゃ・・・。



え、本当に66kgの人を66人揃えるのかって?

そんな無理ゲーはやりませぬのでご安心(?)を!

コメント

非公開コメント

