

マッチョな体躯なのに驚異的な体重のアマゾネスさん

身長165cmのエルたんに対して200cmという長身を誇るアマゾネスさん。
しかも筋肉ムキムキ、腹筋バッキバキ(*’ω’*)


こうして並ぶとエルたんが小さく見えちゃう!?
pso20160712_235928_240.jpg


あまりに腹筋がすごいのでお触りさせてもらったり(*’ω’*)
pso20160713_000154_244.jpg

見た目だけじゃなく硬い腹筋!耐久力もすごい!

エルたんの腹パンもあっさり跳ね返すほど(´・ω・`)
pso20160713_001356_348.jpg

腹パンしたエルたんの拳のほうが砕けるほどのアマゾネスさんの腹筋やばい!


ボディだけじゃなく股間の耐久力もハンパじゃなかった!
ローブローしても効果なし!
pso20160713_001440_357.jpg


股間をいじくりまわしても潮を吹く程度で、特にダメージがない!
pso20160713_000821_316.jpg


これほどの強靭な肉体!


なのに体重が73kg!?
pso20160712_235537_229.jpg

エルたんより背が35cm高いのに、体重が7kgしか重くない!?

脂肪たっぷりなエルたんに比べて筋肉たっぷりなアマゾネスさんなのに!

筋肉は脂肪より重いっていうから、むしろもっと体重があるべきよね(´・ω・`)


もしかしたらオラクルの世界では筋肉より脂肪のほうが重いのかもしれません。

コメント

非公開コメント

