

暑い夏には体を冷やす飲み物が必須

こんな暑い日には、ビールのひとつも無いとやってられませんからね(*’ω’*)

なのでエルたんもこの暑さにバテ気味の体をビールで冷やす!




しかし、エルたんは未成年ゆえにビールが飲めない。
pso20160801_224219_102.jpg


なので飲まずに肌に当てて冷やすスタイル!
pso20160801_215706_022.jpg


キンキンに冷えたビールを股間にあてがう。
これぞアークス流乾杯!
pso20160801_231342_003.jpg



ビールの次はエルたんが大好きなジュースで体を冷やしていく。
pso20160801_231940_027.jpg

pso20160801_231953_035.jpg

飲むだけがビールじゃない!
飲むだけがジュースじゃない!

色々な活用法があってもいいよね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

