

ミニミニ採掘拠点で貫通式

久しぶりのエルたん登場!

久しぶりなので、多分エルたんの膜が再生してると思われるので、まずは貫通式ね!


こんな太いの、いきなりは無理だよって言いたげだけど、アークスの道は険しい。
考える時間を与える間もなく、始まるのよ!
pso20161223_014559_081.jpg

女は度胸!なんだって試してみるのよ(*’ω’*)きっといい気持ちよ!

pso20161223_014239_068.jpg

pso20161223_015920_083.jpg


割とすんなり入った!

すんなりすぎてモザイクかける暇もなかった!

pso20161223_014402_071.jpg

確か挿入シーンに関しては、リアルおち○ん○ぽであろうとオモチャであろうと、モザイクをかけないといけない説?

なので一応かけてみるけど、モザイクあるほうが卑猥説(*’ω’*)?

コメント

非公開コメント

