

自撮り少女エルたん。

マイルームにて。誰もいないとついつい自分のハレンチな姿を写真に収めたくなること、ありますよね!

なのでエルたんもついつい、自撮りしてしまったのだ!
pso20161223_020504_108.jpg

タイマーをセットして自らの股間を撮る・・・ですと!?
pso20161223_020528_115.jpg

なかなかスケベェな写真が撮れたことでしょう(*’ω’*)

衣装チェンジしてもう数枚!
pso20161223_020545_116.jpg

この穿いてない感!カメラが上手いこと重なってるせいでまさかのノーパン疑惑!
pso20161223_020610_117.jpg

あるいは本当にノーパンかもしれない説(*’ω’*)
pso20161223_020641_126.jpg


疑惑を晴らすために、こっそり別角度から盗撮。
pso20161223_020847_135.jpg

カメラの三脚が邪魔でちょうど見えない・・・このジレンマ・・・。

コメント

非公開コメント

