

PSO2の世界ではモロに見えてもパンチラ

腰掛けて、のんびりくつろぐエルたん。

くつろいでたらたまたまチラっと見えることだってある!

その割りにはカメラ目線。さすが盗撮(される側)のプロね(*’ω’*)
pso20161223_103747_023.jpg

pso20161223_104304_029.jpg

どうせパンツ見せるなら、色々なパンツを楽しんでもらおうというサービス精神も忘れない。

pso20161223_104424_033.jpg

pso20161223_104704_041.jpg

サービスしすぎで少し恥じらいがでてきた(?)。


しかし、どうせ見せるならきわどいところまで(*’ω’*)
pso20161223_103658_021.jpg

見せてもOKなぎりぎりのラインまで見せる(*’ω’*)

コメント

非公開コメント

