

別色パンチラ

てっきりコスチュームショップで売ってる色以外は入手できないとおもってたけど
マイショップで色違いのコスチュームが出品されているではないか!!
これはラッキーと思って手当たり次第買ってみた!
この色も個人的には好きなほう。だけど場所のせいか光源の恩恵がいまいち・・・

pso20120630_160910_004.jpg

pso20120630_160919_005.jpg

pso20120630_160931_008.jpg

pso20120630_161016_019.jpg

pso20120630_161017_020.jpg

pso20120630_161017_021.jpg

どこでどの角度で撮るか・・・がスナップ撮影の鍵!
もっと研究せねば!!


そしてなんと、7/4から正式開始が発表されたようで・・・唐突だけど予想できてた。
酒井としても早いとこガチャ課金でたっぷり搾り取りたいだろうからね!

コメント

非公開コメント

