

修正後のバリスティックコートのパンチラ検証

メンテで常時パンツが見えてしまう仕様(不具合ではないはず!)を修正してしまったことで
他の角度や動作でのパンチラにも影響を与えてしまっているバリスティックコート。
実際のところ、どの程度パンチラし辛くなったのか見てみよう!

pso20120714_051753_502.jpg

pso20120714_051931_515.jpg

pso20120714_052408_584.jpg

pso20120714_052419_589.jpg

pso20120714_052420_590.jpg

あれ?意外と普通にパンチラしてくれてますね。ちょっと安心!
セガ側は結局のところ「普通にプレイしている分には見えない」程度にしておきたいんでしょうね、
エロに関しては。

ただ、PSO2のプレイヤーは心が広い。不自然なパンチラも受け入れるので
さらなるアクロバティックなエロをお願い!

コメント

非公開コメント

ふふふ、これは是非一緒にぐひひしたいですな

PSO2はエロイですからね!

エロという同じ目標に向かっていれば、いつか巡りあう日が来る・・・といいな!
