

サウザンドリムでおっぱい検証

こんな胸元パックリ開いた服着るなんて、痴女すぐる。
それはさておき、おっぱいがPSO2の見所のひとつだと思うのに巨乳キャラを作る人って意外といない気がする。
なもんで、おっぱいの良さを改めてアピール!

pso20120714_230548_385-2.jpg

pso20120714_230554_386-1.jpg



ジャンプして着地すると、こんだけ揺れるんだ!!ってのをくらえええ!


やっぱどのコスチュームでもウシチチ化は免れず・・・

pso20120715_022712_407.jpg

pso20120715_022713_408.jpg


3コマにするとこんな感じに。

pso20120715_022738_419.jpg

少しばかり、おっぱいらしからぬ動きをしているようにも思えるが、ゲームだからいいんです!!
誰だよ、乳揺れにクレームいれたやつは(´・ω・`)
本当ならもっと激しく揺れたのにねぇ(*´・ω・)(・ω・`)ネェ

コメント

非公開コメント

