

ユカタヴィア試着

ユカタヴィア萌葱をゲット。
マイショップで買ったんだけど、3種類の中で一番安いのがこれだった。他の色は高すぎて買えないお(´・ω・`)
とりあえず1着でも買えば、エロに使えるかどうかは判断できるからね!
新コスチュームなんてエロのためにある!!!

pso20120721_060524_203.jpg

pso20120721_060442_201.jpg

生足は最高だと思う!

pso20120721_142538_000.jpg



しかしなんだろう…これパンツじゃないよねって感じの布は。


pso20120721_055931_179.jpg

なんか、くノ一が身に着けるような服に近い気がする。
そう考えると、これはパンツじゃなくてふんどしチックな股間の巻き物かもしれない。

コメント

非公開コメント

