

ユカタヴィアとエロを結びつける!!

せっかくエロのために買ったユカタヴィア萌葱。
これを有効活用するんだ!!値段分使うんだ!!

いかにして浴衣でエロと結びつけるか。パっと思いついたのが

浴衣=草むらでおしっこ

というシチュエーションだったので・・・とりあえずそんな風に撮ってみる。

pso20120722_235117_160.jpg

pso20120722_235527_182.jpg

pso20120722_234050_058.jpg

pso20120722_234049_057.jpg






さらにいうなら、浴衣+草むらでおしっこ というシチュエーションに
盗撮チックな要素を入れると、よりエロイと思うんだ。


生い茂る草を少し映す感じにすると雰囲気がでるかも。



pso20120722_234320_073.jpg

pso20120722_234525_097.jpg

pso20120722_234619_107.jpg

pso20120722_234723_125.jpg

pso20120722_234942_154.jpg


知人に、どんな性癖だよ(´・ω・`)って言われたけどね・・・

コメント

非公開コメント

