

タイガーピアスで撮影してみる

初めて使うコスチュームは、どうしたらエロくみえるのかを考える必要がある。
それがPSO2の楽しみのひとつである…!!

pso20120719_024925_056.jpg

尻はまずまず。


pso20120719_024944_062.jpg

pso20120719_024948_064.jpg

pso20120719_024954_068.jpg

pso20120719_025009_071.jpg

pso20120719_025025_078.jpg

穿いているのは、とりあえずパンツじゃない。ブルマっぽくもない。黒い何か。
でもこうやって股間を突き出せばそこそこエロくみえる!


黒くて確認できないけど、もしかしたらウィオラマギカのように筋を書き込んでいるのかもしれない!!

そこで明るく調整してみる。

pso20120719_024948_064a.jpg


特に筋の書き込みはないようだ。しかし尻の丸みがよくわかる。
悪くないコスチュームだ。


ただ、このコスチュームは人を選ぶかもしれない…。

コメント

非公開コメント

