

ビキニ日和

スクラッチゴールドで何とかオレンジBスイムウェアが当たったので早速着てみる。

ちなみにスクラッチゴールド11回やったんですが、結局
オレンジBスイムウェア2着
キャンディークラウン2着
ウィオラマギカの新服1着
着れない服6着 でした。
本当はビキニ3種類揃えたかった・・・。

ゴールドでこんな結果ってことは、普通のスクラッチではビキニは滅多に出ないんじゃないかな・・・。


pso20120801_164622_089.jpg


さて、とりあえず着てみる。



pso20120801_164715_110.jpg

pso20120801_164716_111.jpg

pso20120801_164801_129.jpg

pso20120801_165214_209.jpg

pso20120801_171811_014.jpg

pso20120801_172945_161.jpg

色々撮ってみる。

お尻の食い込みはなかなかいいと思う!

さりげなくビキニの紐がなびくのもイイ。





しかし問題が発生。

NPCとのイベントでのこと。

pso20120801_204932_003.jpg

pso20120801_205140_004.jpg


NPCの自動イベント発生でのアングルだと、このように後ろ向きで問題ないのですが




pso20120801_211839_024.jpg

自分からNPCに話しかけたときのアングルがひどい。

ぼで腹になってるではないか!!

まあ、ぼで腹も嫌いではないけど、この子がぼで腹になると少し切ないかも(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

水着のモリマン具合が凄いですね~
しかし、戦ってるうちにどんどんお尻に食い込み+お尻が露出していって
とんでもない状態になりそうですよねw

モリマンというか下手したら男性より立派かもしれませんね・・・!

平常時でこれだけお尻に食い込んでるので
戦ってるうちにTバック状態になるのではないでしょうかw
