

ビキニ全種類を普通に

ビキニスイムウェア

pso20120805_164656_normal.jpg

グリーンBスイムウェア

pso20120805_164708_green.jpg

オレンジBスイムウェア

pso20120805_164724_omange.jpg



と、まあ、今回は普通に全種類のビキニを着せた状態を掲載してみました。
たまにはこういう普通のSSもいいよね。








いいわけねえだろ!!ここは下品なSSを載せるブログなんやで!!


いくつか撮ったものをまとめてUPやー


pso20120805_164943_082.jpg

pso20120805_164944_083.jpg

pso20120805_165032_107.jpg

pso20120805_165033_108.jpg

pso20120805_165216_138.jpg

pso20120805_165236_153.jpg

似た画像ばかりで、もはや間違い探しゲー。



pso20120805_165104_119.jpg


ビキニってそのままの状態で露出度高いから、改めてエロく撮る必要がないってのが
戦場キャメラマンにとって微妙なのがね。

いや、贅沢は何も言いません!!このケツをもっと有効活用してみますよ(謎)


コメント

非公開コメント

