

キャンディークラウンを試し撮りしまくる!!

さぁどんどんキャンディークラウンのおぱんつを堪能していきましょう!

pso20120801_171909_040.jpg

pso20120801_171923_043.jpg

pso20120801_171925_045.jpg

pso20120801_172009_060.jpg

pso20120801_172015_064.jpg

大事な部分が若干盛っている気がするが気にしない!
ウィオラマギカのようにパンツに筋がないのが駄目って意見もあるけど、
これはこれで完成度高いと思う。





最後の一枚はお尻をくらえーーー!!


pso20120801_172014_062.jpg

なんてこったーー!後ろの飾りが邪魔でお尻がよく見えないではないかーー!!
そう簡単にはおぱんつを見せないってことなのかーー!!

SEGAは我々紳士に試練を与えすぎじゃないのかーー!!

コメント

非公開コメント

