エルたん、乙女っぽいパンチラシーンに挑戦

チラッと見えるパンツ、だからパンチラと言う!

しかし、パンチラというよりもパンモロシーンがこれまで多すぎた!?

なので今回は基本に戻りパンチラシーンを連発させる!

pso20160717_002910_005.jpg

pso20160717_003209_006.jpg

pso20160717_003214_007.jpg

pso20160717_002757_003.jpg

pso20160717_002900_004.jpg

pso20160717_003412_009.jpg

pso20160717_003351_008.jpg

これぞ(多分)パンチラ!

チラりと見えるから良い、そんなこともありけり?

今回は控えめにチラリズム(*’ω’*)

pso20160712_225140_000.jpg

pso20160712_225159_003.jpg

pso20160712_225406_013.jpg

pso20160712_225318_005.jpg

8月2日でパンツの日、でございますか。

つまりは、この日だけは女性のスカートめくってパンツを見るのもセーフとか、
そういう日なわけですか・・・!

エミリア・レプカで純潔パンチラ

たまには初心に戻っておぱんつというものを堪能する時間があってもいいかなって思い・・・



エミリア・レプカの影カラーをまとったエルたんがサービスショット!

pso20160617_202053_017.jpg
ダンス25(男性モーション)



pso20160617_202126_030.jpg

pso20160617_202405_074.jpg

pso20160617_202218_051.jpg

これが本当のチラリズム!

今まではモロに見せすぎていた(*’ω’*)反省。



時にはパンツの布が見えないけどお尻の肉は見える、そんなショットもアリ。

pso20160617_202214_049.jpg



ついでになりますが、摩子さんも・・・。

pso20160616_211907_025.jpg

pso20160616_211913_031.jpg

というわけで!
おとなし目のチラリズムでした!

何かが違うエミリア・レプカ

エミリアさん愛用の(?)シマシマパンツがトレードマークのコスチューム。

そのシマシマパンツをあえて変更というかアレンジというか・・・
同じ姿の2キャラが重なる手法を使って無理やりパンツの柄と面積を変更させる!

pso20160426_235706_080.jpg


SSに加工を加えるわけではないので、若干の・・・若干の荒さはご了承。

pso20160426_195417_409.jpg


パンツが黒かったり胸がはだけてたりするエミリア・レプカ。

pso20160429_003923_056.jpg

pso20160429_004010_065.jpg



場合によってはノーパン疑惑にもなるエミリア・レプカ。

pso20160429_172508_127.jpg

エミリア・レプカに限らず既存のコスチュームパンツのデザインも
自由に変更できれば話は早いんですけどね。
その日は来るのか・・・。

エルたん、ネットアイドルデビュー?

インターネットに疎いエルたんですが、パソコンをプレゼントしてくれた紳士の方が現れ(*’ω’*)

pso20160506_213026_084.jpg

せっかくなのでこれを機にエルたんもネットデビュー!?


でも、まず何をしていいか分からないエルたん。


なので紳士さんに言われたとおりにWebカメラの前に立って・・・

pso20160506_212358_022.jpg


教えてもらったセクシーポーズをキメるエルたん。
その姿を世界中に配信!?

pso20160506_213026_cam.jpg

pso20160506_212748_065.jpg



パンチラしてることなんて本人は全然気づいていない様子でノリにノってる(*’ω’*)
気分はネットアイドルなのね!

pso20160506_212249_017.jpg

無料でパンチラを堪能させてくれる女の子は、ネットの世界ではアイドル(=女神)ですから!




そしてその配信をわっふーいちゃんも見ていたり・・・。

pso20160506_215248_cam2.jpg


ネットデビューでいきなりネットアイドルになるなんて・・・エルたん活動的(*’ω’*)

